スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

少し特別な日に 2

2022年04月02日 | 日記

 

 

久々に頭を使った帰り道。

 

少し特別な日の食事です。

前菜、サラダといただきました。

 

落ち着いた雰囲気のいいお店です。

 

 

 

 

自家製のソーセージが、出されました。

 

ここは、お肉が主食のお店です。

先程の前菜のお皿に、出されました。

マスタードでいただく、美味しいソーセージです。

 

 

 

 

スープです。

 

コーンスープのようです。

マイルドな美味しいスープです。

 

この後が、メインになります。

 

 

 

 

赤ワインに、スイッチしました。

 

久しぶりに、こんなにゆっくりとコースでいただいています。

たまにはいい気がします。

3月の後半は、かなりバタバタしていました。

移動も多く、のんびりとする時がありませんでした。

 

 

 

 

メインです。

 

熟成肉のステーキです。

かなり大きなものです。

 

お腹いっぱいになりながら、いただきました。

 

 

 

 

デザートです。

 

アイスクリームがのせられたパイです。

コーヒーといただきました。

 

休みなく働いてきた、3月。

やっと終えることできそうです。

 

少し特別な日のディナー、いい感じでした。



post a comment