スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 秋 グアム 14

2016年04月20日 | ’15 グアム

 

 

 

パーティーは、お開きになりました。

 

ご機嫌な感じで、ホテルを後にしました。

天気も良く、今日はいい日になりました。

 

 

 

 

 

一旦、ホテルに戻りました。

 

夜には、バーベキューディナーを、私たち側で予約してありました。

その時間まで、ホテルのプールで楽しみました。

 

 

 

 

 

 

時間になると、ホテルまでまたバンが迎えに来てくれました。

 

向かったのは、昨日泳いだ タモン・ビーチ のそばにあるお店に向かいました。

時間的に、日が傾いています。

 

 

 

 

 

 

先ほど、結婚式を行ったチャペルがシルエットで見えています。

 

時期的には、雨の多い時期に来ましたが、今日は一日いい天気でした。

こういったロケーションで行う結婚式は、呼ばれた方にも楽しみが多くいい感じです。

 

 

 

 

 

 

また、肉食です。

 

アメリカらしくて、いいのかもしれません。

カニなどの、魚貝もありましたので、私的にはそちらを中心にいただきました。

 

 

 

 

 

 

アウトサイドでの食事を終えて、街に出てることにしました。

お店を探しながら、ぶらぶらしていると朝見た場所へやってきました。

 

逆バンジー です。

 

 

 

 

 

 

新郎と成田組の一人が、チャレンジするようです。

 

よく見かける設備ですが、実際に使っているところは、

あまり見かけることがない気がします。

このマシーンは火山の火口部分から、打ち上がるイメージのようです。

 

 

 

 

 

 

打ち上がりました。

 

かなり、高く上がっていきました。

なかなか楽しそうです。

 

乗ってみたい気もしましたが、団体行動ですので今回は遠慮することにしました。



post a comment