思いのほかといいますか、まったく進まなかったプロヴァンス編。
特に、ローマに移動してからが、まったく書けなくなっていました。
昨年までなら、 冬旅行編が終わっている ころです。
今年は、やっと今からスタートです。
1回目を書いてから、まったく書いていませんでした。
今までは、手配の経緯などを書いてから、本編に進んできていました。
しかし、今回は時間が経ち過ぎた事もあり、本編から書いていこうと思います。
神奈川に移動してきてから、5回目の旅になります。
移動前に立てていた予定も含めて、 羽田国際線ターミナルの利用は2回目です。
京急を利用して、やってきました。
成田とは、比べ物にならない便利さです。
1年の仕事を終えて、冬のバカンスに入ります。
今回の手配は、 シンガポール航空 。
ガルーダで行けば、乗り継ぎは無いのでしょうが、 羽田の深夜便は時間を有効に利用できます。
いつものように格安チケットではありますが、ここでチェックインさせていただきました。
旅立つのは、 12月27日の深夜。
正確に言うと、フライトするのは28日の0時半なります。
深夜の時間帯ですが、年末と言うこともあり結構混雑しているようです。
成田のような、優先搭乗システムはありません。
夏のプロヴァンスから戻って以来、かなり仕事がハードになっていました。
久々のヴァカンスへ向かいます。
この旅立つ前の時間が、なんとも言えず大好きです。
今回は、本当の意味のヴァカンスに近い旅を、手配しました。
あまり忙しくない旅に、出発です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます