スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 冬 ダナン Final

2017年05月15日 | ’17 ダナン

 

 

最終区間に搭乗しました。

 

移動の少なかった、今回の計画です。

結局55分遅れての、テイクオフです。

 

 

 

 

先程と同じ、A330 2-4-2 の配列です。

 

ANAに乗っていると、ほとんど乗ることの無い、エアバスの機材です。

現在、ANAではA320、A321 の2種類しか使用していません。

 

 

 

 

2019年に、A380がホノルル便として、導入されるようです。

特別塗装になるようで、スカイ・ホヌ 空飛ぶウミガメ の機材です。

 

JALのホノルル線に、対抗する切り札のようです。

 

 

 

 

短いフライトですが、食事が出されました。

 

また麺のようです。

今回も、同じようにチューブ入りの、コチュジャンがつけられていました。

 

 

 

 

 1時間遅れて、関空に到着しました。

 

時間的なものなのか、仁川空港も混雑の様でした。

到着した関空は、かなり寒い感じでした。

 

 

 

 

無事、ダナンから戻りました。

 

今回はずっと、雨にたたられていました。

行程中に降られることは、滅多にないのですが、今回は特別な感じでした。

 

ダナン ・ フエ ・ ホイアン

 

3カ所を回ってきました。

今回はダナンをベースに、移動しました。

フエやホイアンにも、ぜひ泊まってみてください。

夜に見るべきものが、あると思います。

 

ダナンはまた機会があれば、いいシーズンに訪れてみたいと思います。

今回は、これです。

 

 

 

 

 

ダナンのビッグCで購入しました。

綺麗なマグネットは、観光中は見つけることができませんでした。

 

中部ヴェトナム

 

ゆっくりと時間をとって、訪れてみてください。

古い街並みは、きっと素敵に見えるはずです。



post a comment