スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’13 冬 インドネシア 37

2014年06月20日 | ’13 インドネシア

 

 

 

今回の滞在先は、かなりゆったりとした間取りになっています。

 

半戸外のLDKに、ベッドルーム、プールと庭もついています。

トリップ ・ アドバイザー の評価 に偽りはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

充実のスパを終えて、外に出ることにしました。

 

と言いましても、時間的にランチタイムを過ぎていました。

ホテル内にある、レストランに向かいました。

 

 

 

 

 

 

やはり、これからでしょうか。

 

部屋に備え付けの冷蔵庫には、何も入っていません。

食事を済ませて、街に出てみようと考えました。

 

 

 

 

 

 

きれいな食器で提供されました。

 

今回は雨期に来ていますので、常に雨が降っている感じです。

行きの飛行機は雨で降りれませんでしたし、昨日はスコールのせいでタクシー待ちが結構ありました。

 

やはり、この国は乾期に訪れたい気がします。

 

 

 

 

 

 

きれいな照明 が、吊り下げられていました。

 

こういった雰囲気が、この街に再訪させるのでしょう。

食事も日本人ににはおいしく感じられますし、バリの受けがいいのが分かった気がしました。

 

 

 

 

 

 

食事は、こんな カレー をいただきました。

 

日本食として確立された感のある、カレー。

私的には、こういった アジアンなカレー も大好きです。

 

 

 

 

 

 

ワイン を、オーダーしました。

 

冷たく冷えたワインが、美味しかったです。

のんびりとした時間を過ごして、そろそろ街に出てみようかと思います。



post a comment