スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’16 冬 ボラカイ 17

2016年02月01日 | ’16 ボラカイ

 

 

 

スーパーで、ビールとワイン、おつまみなどを買い込みました。

 

再び、トライシクルと値交渉をしないといけません。

この辺りが面倒なのですが、異国の文化ですので仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

結構揺れますし、あまり乗り心地がいいとは言えない感じです。

 

メイン通りは、池の廻りに沿って一方通行になっています。

反時計回りに回って、ホテルへと戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

ベランダで、買ってきた ビール と カップ麺 をいただく事にしました。

 

東南アジア産のカップ麺は、中に折りたたみのフォークが入っています。

インドネシアへ行った時には、結構食べていた気がします。

 

 

 

 

 

 

おなかも落ち付きましたので、ビーチへ出てみることにしました。

 

少し、雲が出始めたので、暑くなく過ごせそうです。

ピークの時間帯を過ぎてるせいか、少し人が減ってきています。

 

 

 

 

 

 

ホテルのダイニングが、ビーチに直結していますので飲み物がオーダーできます。

 

やはりこの国らしく、マンゴー ・ ダイキリ でしょうか。

マンゴーは、セブで食べた後に大好きになりました。

 

私的には、日本の甘すぎる果物はあまり好きではありません。

ミカンなども青いころの方が、私は好みです。

 

マンゴーもこの国のものぐらいが、ちょうどいい甘さに感じます。

 

 

 

 

 

 

のんびり過ごしていると、日が傾いてきました。

 

雲が多いので、あまり眩しくない感じです。

ビーチも昨日のように、ディナーに向けての準備が始まっているようでした。

 

 

 

 

 

 

曇っているせいか、黄金色に染まる夕日です。

 

昨日は、オレンジ色の夕日が沈んでいきました。

毎日違った夕日が眺められる、とても素敵なビーチに感じられました。



post a comment