スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’16 夏 クロアチア 7

2016年08月23日 | ’16 クロアチア

 

 

 

最近では、便利になった羽田を使うことが増えましたが、

関空からフランクフルトへ向かうルートは、私が一番利用するルートです。

 
 
午前に出発し、午後にフランクフルトに到着します。
 
そこからもう1便乗り継ぐと、その日のうちに大抵の場所には、乗り継ぐ事ができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパークリングワイン です。
 
ドイツ便ですので、いつもはビールなのですが、折角ですのでいただくことにしました。
 
エコノミークラスでは、あまり出ることがありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなおつまみも、一緒に出されました。
 
日本では、見かけることがあまりないものです。
 
見た目は、” おっとっと ” のようなスナックです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初のミール が、出されました。
 
チキンカレー が、メインのようです。
 
茶そばにパンという、なんとも言えないコンビネーションです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コニャック を、いただきました。
 
時差調整のため、往路ではあまり眠らないようにしていますので、
 
飲み過ぎには要注意です。
 
 
と言いましても、飲むんですけどね....
 
 
 
 
 
 

 

 

到着前に、2回目のミール が出されました。

またご飯に、パンが付けられています。

食事を終えると、着陸までもうすぐです。

 

11時間40分のフライトを、無事終えて、フランクフルトにタッチダウンです。



post a comment