スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

今年もあと少し

2012年12月25日 | 日記

 

 

 

 

Merry X’mas!

 

私はクリスチャンではありませんが、日本の風習ですので....

あと2日と少しで、久々の旅へと旅立ちます。

私が羽田に到着するころには、このツリーは片づけられていると思います。

 

 

 

 

 

 

これは、 銀座松屋のリース です。

 

最近、銀座の方のお仕事をしていますので、立ち寄った際に撮影しました。

関西出身の私からすると、銀座は夜の街のイメージですが、そうでもなかったです。

 

 

 

 

 

 

これは関空のものです。

 

国内線の出発ロビーには、目立ったものはありませんでした。

4階の国際線出発ロビーで、撮影しました。

 

ここは、いつ来ても私の旅立つ気持ちを掻き立ててくれます。

 

 

 

 

 

 

たまたまその日は、何かの撮影をやっていました。

 

ドラマなのか、CMなのか?

色々な衣装着た方々でしたので、CMかと思いましたが....

 

 

 

 

 

 

今年は、ずっと更新してきたプレミアムメンバーも更新できそうにありません。

 

今日現在、23,527プレミアムポイント。

ブロンズにも届きそうにありません。

 

また、旅する機会が増えた際に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

最近、全然更新できていません。

 

こっちに慣れてきて、色々と忙しくなったせいでもあります。

まだ書き終えれない プロヴァンス編。

まだまだ先は長そうです。

 

あと3日、やることはまだまだたくさんあります。



post a comment