グリーンマックス製京成3700形1次車3708F登場時仕様が出場しました。
製品は[UENO 上野]幕を掲げた前期仕様でした。
富士川車輌工業製ステッカーで改装しています。
↓
京成3700形1次車 3708F 登場時仕様。
[3708F]:3708-3707-3706-3705-3704-3703-3702-3701。
※英字無併記行先方向幕編成。
最終工程はM1車への避雷器取付でした。
ところが5器付属しているはずが4器しかありませんでした。
そのため同社製3400形3405前期仕様(3408F-2)からパンタグラフを移設しています。
3200形3240F,3708F。
プロトタイプは1991年3月~1995年5月です。
行先表示類は[A01 特急 成田]です。
最大の訴求点はフォントが大きい[成田]幕です。
↓
3708Fサイドビュー(3701:TNカプラーSP装着車)。
ダミーカプラーはTNカプラーSPに交換しました。
スカート未装着の3700形が初登場です。
新たな加工を避けつつ隙間を突けたと思います。
●3700形京成線出場
※改訂:2024年6月26日
製品は[UENO 上野]幕を掲げた前期仕様でした。
富士川車輌工業製ステッカーで改装しています。
↓
京成3700形1次車 3708F 登場時仕様。
[3708F]:3708-3707-3706-3705-3704-3703-3702-3701。
※英字無併記行先方向幕編成。
最終工程はM1車への避雷器取付でした。
ところが5器付属しているはずが4器しかありませんでした。
そのため同社製3400形3405前期仕様(3408F-2)からパンタグラフを移設しています。
3200形3240F,3708F。
プロトタイプは1991年3月~1995年5月です。
行先表示類は[A01 特急 成田]です。
最大の訴求点はフォントが大きい[成田]幕です。
↓
3708Fサイドビュー(3701:TNカプラーSP装着車)。
ダミーカプラーはTNカプラーSPに交換しました。
スカート未装着の3700形が初登場です。
新たな加工を避けつつ隙間を突けたと思います。
●3700形京成線出場
※改訂:2024年6月26日