2社混結のJR103系ラシ331F-2(M672)を出場させました。
プロトタイプ時期は1993年10月です。
ラシ331F-1(MM'7)は前身の編成です。
JR103系ラシ331F (1993/10)。
[ラシ331F-2]:Tc741-M672-M'828-[T272]-M673-M'829-[T274]-M674-M'830-Tc754。
モハ103-7+モハ102-7に代わりモハ103-672+モハ102-828が組み込まれました。
モハユニットは昇順に並べ替えられました。
サハ103-272,サハ103-274もランボードが敷設され車両更新工事が行われました。
ラシ308F,ラシ331F-2。
旧ラシ331F(Tc741)構成車6両が含まれます。
行先表示類は[01C 千葉]設定を流用しました。
KATO製一般形サハ103-272,サハ103-274以外はTOMIX製旧製品です。
↓
ラシ331F-2サイドビュー(クハ103-741:塗装変更車)。
新モハ103-673+新モハ102-829は旧ツヌ301F(Tc131)から捻出しました。
併せてモハ103-684以下8両(ツヌ301F)をKATO製量産冷房車に統一しました。
そしてモハ103-7(ラシ331F-1)に続いてモハ103-21(ラシ336F)も動力ユニットを降ろしています。
●103系総武線出場
※改訂:2024年6月19日
プロトタイプ時期は1993年10月です。
ラシ331F-1(MM'7)は前身の編成です。
JR103系ラシ331F (1993/10)。
[ラシ331F-2]:Tc741-M672-M'828-[T272]-M673-M'829-[T274]-M674-M'830-Tc754。
モハ103-7+モハ102-7に代わりモハ103-672+モハ102-828が組み込まれました。
モハユニットは昇順に並べ替えられました。
サハ103-272,サハ103-274もランボードが敷設され車両更新工事が行われました。
ラシ308F,ラシ331F-2。
旧ラシ331F(Tc741)構成車6両が含まれます。
行先表示類は[01C 千葉]設定を流用しました。
KATO製一般形サハ103-272,サハ103-274以外はTOMIX製旧製品です。
↓
ラシ331F-2サイドビュー(クハ103-741:塗装変更車)。
新モハ103-673+新モハ102-829は旧ツヌ301F(Tc131)から捻出しました。
併せてモハ103-684以下8両(ツヌ301F)をKATO製量産冷房車に統一しました。
そしてモハ103-7(ラシ331F-1)に続いてモハ103-21(ラシ336F)も動力ユニットを降ろしています。
●103系総武線出場
※改訂:2024年6月19日