2社混結のJR103系ラシ325F(Tc461)を出場させました。
グリーンマックス製モハユニット以外はKATO製量産冷房車です。
プロトタイプは1999年3月です。
JR103系ラシ325F (1999/3)。
[ラシ325F]:Tc461-[M162]-[M'300]-[T342]-[M212]-[M'367]-[T347]-[M540]-[M'696]-[Tc710]。
予想通りクハ103-272(4001-5:Tc272)は引き当てられませんでした。
再びクハ103-281,クハ103-282(イケ5F:Tc281)に頼りました。
行先表示類は[63C 千葉]です。
ラシ335F,ラシ325F。
ラシ325Fの前身はラシ335F(Tc461)です。
先にラシ335Fを出場させていました。
そのためクハ103-461,モハ103-212+モハ102-367,サハ103-342は二代目です。
ラシ325Fサイドビュー(クハ103-461:クハ103-281改装車)。
ベンチレーターは統一出来ませんでした。
現状では現行LOT品,Assy品ともに10両編成分は賄えません。
やむを得ず混合使用で凌ぎました。
●103系総武線出場
※初掲:2014年12月9日
※改訂:2024年5月31日
グリーンマックス製モハユニット以外はKATO製量産冷房車です。
プロトタイプは1999年3月です。
JR103系ラシ325F (1999/3)。
[ラシ325F]:Tc461-[M162]-[M'300]-[T342]-[M212]-[M'367]-[T347]-[M540]-[M'696]-[Tc710]。
予想通りクハ103-272(4001-5:Tc272)は引き当てられませんでした。
再びクハ103-281,クハ103-282(イケ5F:Tc281)に頼りました。
行先表示類は[63C 千葉]です。
ラシ335F,ラシ325F。
ラシ325Fの前身はラシ335F(Tc461)です。
先にラシ335Fを出場させていました。
そのためクハ103-461,モハ103-212+モハ102-367,サハ103-342は二代目です。
ラシ325Fサイドビュー(クハ103-461:クハ103-281改装車)。
ベンチレーターは統一出来ませんでした。
現状では現行LOT品,Assy品ともに10両編成分は賄えません。
やむを得ず混合使用で凌ぎました。
●103系総武線出場
※初掲:2014年12月9日
※改訂:2024年5月31日