試運転 ~TRIAL RUN~

初心者の拘りと見切りが激しい自己責任による鉄道模型軽加工記録

JR103系習志野電車区325F [Tc461]

2014-12-01 23:15:36 | 国鉄/JR103系
2社混結のJR103系ラシ325F(Tc461)を出場させました。
グリーンマックス製モハユニット以外はKATO製量産冷房車です。
プロトタイプは1999年3月です。


JR103系ラシ325F (1999/3)。
[ラシ325F]:Tc461-[M162]-[M'300]-[T342]-[M212]-[M'367]-[T347]-[M540]-[M'696]-[Tc710]。

予想通りクハ103-272(4001-5:Tc272)は引き当てられませんでした。
再びクハ103-281,クハ103-282(イケ5F:Tc281)に頼りました。
行先表示類は[63C 千葉]です。


ラシ335F,ラシ325F。

ラシ325Fの前身はラシ335F(Tc461)です。
先にラシ335Fを出場させていました。
そのためクハ103-461,モハ103-212+モハ102-367,サハ103-342は二代目です。


ラシ325Fサイドビュー(クハ103-461:クハ103-281改装車)。

ベンチレーターは統一出来ませんでした。
現状では現行LOT品,Assy品ともに10両編成分は賄えません。
やむを得ず混合使用で凌ぎました。

●103系総武線出場
※初掲:2014年12月9日
※改訂:2024年5月31日
この記事についてブログを書く
« モハ103-212+モハ102-367[ラ... | TOP | サハ103-346[ラシ336F] (サハ... »