TOMIX製103系大阪環状線(92863)セットバラシ品の組み込みを続けます。
モリ--F-3(Tc61)にはモハ103-677+モハ102-833を加えます。
プロトタイプは1984年4月現在のツヌ327F(Tc101)です。
国鉄103系ツヌ327F 朱色1号編成(1983/4)。
[ツヌ327F]:Tc101-M675-M'831-T452-M676-M'832-T453-M677-M'833-Tc102。
※TOMIX製High-Grade製品。
ツヌ327Fも即10両編成化できる状態でした。
後期転属編成のため側面用[総武・中央線 各駅停車]誤乗防止ステッカーは隔扉貼付です。
車両番号標記インレタはグリーンマックス製を転写しました。
モハ103-677+モハ102-823 (ツヌ327F:後期転属編成)。
モハ103-369+モハ102-525 (ツヌ316F-2:中期転属編成)。
TOMIX製103系High-Grade製品では初登場の朱色1号編成です。
組成には朱色1号量産冷房車中間車両8両が欠かせませんでした。
セットバラシ品に頼る手法には不安がありましたが2本の出場に結び付いています。
国鉄103系ツヌ314F 朱色1号編成(1982/X)。
[ツヌ314F-2]:Tc69(-M367-M'523-T344-M368-M'524-T345-M369-M'525-)T'c601。
※TOMIX製High-Grade製品:イメージ編成(1982/3)。
またクハ103-69,クハ103-601(ツヌ314F-2)も10両編成化が決まりました。
モハ103-367以下8両をツヌ316F-2(Tc105)と共用させます。
ツヌ327Fとは側面用誤乗防止ステッカー貼付枚数が異なります。
●103系総武線出場
※初掲:2014年11月30日
※改訂:2024年5月15日
モリ--F-3(Tc61)にはモハ103-677+モハ102-833を加えます。
プロトタイプは1984年4月現在のツヌ327F(Tc101)です。
国鉄103系ツヌ327F 朱色1号編成(1983/4)。
[ツヌ327F]:Tc101-M675-M'831-T452-M676-M'832-T453-M677-M'833-Tc102。
※TOMIX製High-Grade製品。
ツヌ327Fも即10両編成化できる状態でした。
後期転属編成のため側面用[総武・中央線 各駅停車]誤乗防止ステッカーは隔扉貼付です。
車両番号標記インレタはグリーンマックス製を転写しました。
モハ103-677+モハ102-823 (ツヌ327F:後期転属編成)。
モハ103-369+モハ102-525 (ツヌ316F-2:中期転属編成)。
TOMIX製103系High-Grade製品では初登場の朱色1号編成です。
組成には朱色1号量産冷房車中間車両8両が欠かせませんでした。
セットバラシ品に頼る手法には不安がありましたが2本の出場に結び付いています。
国鉄103系ツヌ314F 朱色1号編成(1982/X)。
[ツヌ314F-2]:Tc69(-M367-M'523-T344-M368-M'524-T345-M369-M'525-)T'c601。
※TOMIX製High-Grade製品:イメージ編成(1982/3)。
またクハ103-69,クハ103-601(ツヌ314F-2)も10両編成化が決まりました。
モハ103-367以下8両をツヌ316F-2(Tc105)と共用させます。
ツヌ327Fとは側面用誤乗防止ステッカー貼付枚数が異なります。
●103系総武線出場
※初掲:2014年11月30日
※改訂:2024年5月15日