マイクロエース製京成3000形(A6471)を入場させました。
プロトタイプは3次車3010F前期仕様です。
3010Fも富士川車輌工業製3色LED表示器ステッカー(0834)へ交換します。
↓
京成3000形3次車 3010F 前期仕様。
[3010F]:3010_8-3010_7-3010_6-3010_3-3010_2-3010_1。
※3色LED表示器編成。
◆行先表示類変更。
先に同社製新京成N800形1次車N818Fへの試験貼付を終えました。
その高い視認性が確認できたため本格採用に至りました。
現在の行先表示類は[B15 普通 ちはら台]です。
↓
行先表示器ステッカーを交換した3010-8。
モハN811(N818F)では分解中に前面窓セルが脱落してしまいました。
工程簡略化に繋がったため3010Fでも再現に期待していました。
しかし強固に固定されており側面窓セル撤去を余儀無くされています。
3010-1,3010-8 (マイクロエース製ステッカー貼付車,富士川車輌工業製ステッカー貼付車)。
行先表示は変更していません。
運行番号表示器ステッカーは購入しておらず[B15 普通 ちはら台]表示を引き継がせました。
いずれは[B15]表示も交換するつもりです。
●新3000形京成線出場
※改訂:2024年6月25日
プロトタイプは3次車3010F前期仕様です。
3010Fも富士川車輌工業製3色LED表示器ステッカー(0834)へ交換します。
↓
京成3000形3次車 3010F 前期仕様。
[3010F]:3010_8-3010_7-3010_6-3010_3-3010_2-3010_1。
※3色LED表示器編成。
◆行先表示類変更。
先に同社製新京成N800形1次車N818Fへの試験貼付を終えました。
その高い視認性が確認できたため本格採用に至りました。
現在の行先表示類は[B15 普通 ちはら台]です。
↓
行先表示器ステッカーを交換した3010-8。
モハN811(N818F)では分解中に前面窓セルが脱落してしまいました。
工程簡略化に繋がったため3010Fでも再現に期待していました。
しかし強固に固定されており側面窓セル撤去を余儀無くされています。
3010-1,3010-8 (マイクロエース製ステッカー貼付車,富士川車輌工業製ステッカー貼付車)。
行先表示は変更していません。
運行番号表示器ステッカーは購入しておらず[B15 普通 ちはら台]表示を引き継がせました。
いずれは[B15]表示も交換するつもりです。
●新3000形京成線出場
※改訂:2024年6月25日