JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

平成28年粕川祭り

2016-08-07 20:25:25 | イベント
 今年も粕川祭り無事終了です。
小生は忙しい忙しい
なぜフィールドデーと重なるかなあ??
まあ、この時期仕方ないけど。
ところで、粕川祭り ここ数年雷雨にあわないですね。
10年位前は群馬特有で
夕方になると夕立で大変なことになっていましたけどね。


神輿しパレードで粕川まつり始まります。


我が地区の山車がやってきます。


娘と息子が篠笛を吹きます。

ところで、お題は変わってオリンピック開幕しましたねえ~

買い物ついでに買ってしまいました。
リオオリンピック応援グッツ??
ASAHI Victory road


粕川祭りで買ってきた焼き鳥がお供です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにマス釣った | トップ | TH-D7再稼動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事