JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

新年度なのに・・・

2024-04-01 21:40:59 | 日記

本日は4月1日

はっきり言ってギリだけど・・・

だって只今午後10前・・・

あと2時間で4月2日・・・

ところで、誰が言ったか??

合うが別れの始めとは誰が悲しく言い染めた・・・

昭和の映画?寅さんかあ?

色々忙しく、年度内に書き込みしたかったが

今頃パソコンを動かしだした

とってもお世話になっていた人生の大先輩が3月末で退職。

小生との付き合いは10年以上・・・

お別れでいただいた手作りクッキー

生き方そのまま・・・

まさに黒猫が大好きで、ヒマワリみたいに明るかったけど・・・

洞窟おじさん追っかけまわしてたよなあ・・・

洞窟おじさんのブルベリー畑では、収穫もさせてもらったなあ・・・

TVにもでたよなあ・・・

このクッキー勿体なくて食えない・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USB-A to Type-Cケーブル | トップ | 温かくなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事