- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

2022/03/27

2022-03-27 18:14:00 | Weblog

***袖ケ浦公園へ***


期待以上に桜が咲いていて
テンションUP↑↑↑







桜と菜の花のコラボは最高!


ハクモクレンがマイブーム
出会えると嬉しくて((´艸`*))




梅はもう終わりかけ












時折小雨の降る中ではありましたが
そよ風を感じながらのウォーキングは
とても心地よく
咲き誇る綺麗な花々とその香りにうっとりしたり
池で鯉が跳ねる音に癒されたり
五感で春を満喫できました(*´꒳`*)

賑やかな水鳥達の声に
保育園の園庭を無邪気に走り回る子供達を
想起させられ
うちの子達が保育園にいた頃を
懐かしく思い出させてくれたりして

あぁ〜来てよかったなぁって🎶










今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡



この記事についてブログを書く
« 2022/03/26 | トップ | 2022/03/28 »