- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

HOTEL GLAY 2019 @さいたまスーパーアリーナ

2019-11-24 19:57:00 | Weblog
今週末は GLAYのライブ♫





土曜日は チビーズを実家に預けて
主人と2人 車でさいたま新都心へ

ライブ前には恒例の映画観賞
今回は アナ雪2を最先端の音響と映像技術の


ものすごく良すぎて 涙々…
1のあの展開にはこんな理由があったのかと
壮大なストーリーにただただ感動
映画館を出てから 2人で
アナ雪見られて本当に良かったね!!!って

心が盛り上がったまま「HOTEL GLAY」へ
玉蟻GLAY単独ライブは20回目だそうで

歌詞に注目してほしいということで
スクリーンに歌詞を出してくれていて
TERUさんは「プレッシャー」だって
笑っていたけれど
じっくり歌詞を見ながら聴けて
余計に感極まり涙々…
今日はアナ雪からどんだけ泣いたんだ私



翌日曜日は 長女かなぽんと


かなぽんが着てる服
全く同じのを私も持ってるという
どこまで趣味が一緒なんだか笑笑

東京駅で待ち合わせて
丸ビルでランチして
パパちんへ誕プレ♪って名刺入れを買ってくれて
そのレシートを持って抽選会に行ったら
なんと5,000円の商品券をゲットしたかなぽん


良いことすると ちゃんと返ってくるものね☆



25周年の締めくくりを
東京ドームでやるぞー!との事
来年の楽しみがまた一つできました

一緒にきたがっていたそぅたんを
連れてきてあげられるといいな















今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡

この記事についてブログを書く
« ごみ・減量リサイクル促進ポ... | トップ | ハピバ♫ »