散歩道で自然観察

自宅周辺の散歩道で出会った動物、野鳥、昆虫、植物の写真を撮っています。

RBWC「日光日帰りバス探鳥会」に参加してきました。

2019年05月20日 | 野鳥

天候に恵まれ、素晴らしい探鳥会となりました

32名の参加で、声のみの確認も含めて39種の鳥合わせとなりました。

「キバシリ」にも出会え、締めは野鳥ではありませんが、ホンドギツネとも出会え、楽しい一日でした。

残雪の山々

戦場ヶ原展望台にて

「光徳牧場」

RBWCの皆様にはいろいろなことを教えて頂き毎度勉強になります。

RBWCの皆様はとても楽しい方々でハッピーでした。

 

 


最新の画像もっと見る