H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

さーつぎさーつぎ

2008年03月06日 22時37分45秒 | 鉄道写真
今日はほんの少しの撮影のつもりが結構やった・・。
京葉線と東海道線。
京葉線はよくよく見直してみるとなんだか詰まりすぎのような気がして、今度はできるだけ車体を長くみせるような感じに外側によってみました。
東海道線は京浜東北線の新子安駅から。
南側のカーブだけ見ると川口駅にすごく似ている。通過する車両がw
晴れている日は北側の撮影のほうがいいですね。逆光だとどうしても全体的に白くなってしまう。かといって少しでも露出落とすと黒こげだし・・

帰りに秋葉原に寄って待望のらき☆すた陵桜学園桜藤祭テーマソングとその他グッズを購入。マウスパッドとクリアファイルがハルヒかららき☆すたにチェンジ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿