H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

また禁断の扉が(ry 2

2010年11月29日 20時15分26秒 | ゲーム
最近こう思ったんですわ
ギャルゲの中でも男がホイホイ女にモテるのはおかしい
そもそもあまりギャルゲ自体に興味ない

だったら!
逆を見てみないか?w

BL(ボーイズラブ)はテレビでやっていてどういうものかわかっていたんですが、
最近女性主人公で男性を攻略するという乙女ゲーの噂を聞いた

主人公の女性にある程度のルックスがあれば当然男はひっかけに行く
そっちのほうがつじつまが合う
というわけで買ってみたwのがこちら

ときめきメモリアル ガールズサイド3rd


なぜこれを選んだか?
左上に書かれてた桜井琉夏のCVが杉田智和(キョン・相沢祐一・銀さん)だったから
そんだけ!
Kanonの時と全く同じ理由w

どこで手に入れたか?
ええ、行きましたとも!
池袋の「乙女ロード」
らき☆すたのパティの言葉を思い出して口コミを念入りに調べましたw
そして堂々と専門店入りました!
男がそれくらいできなくて女性にアキバはともかく鉄道ファン歓迎?
おとといきやがれw
女性専門店のオーラは確かにハンパない
ということは、アキバはもう場所の時点で女性にとんでもないイメージを与えているというわけである
それがあわよくば鉄道だったらこれはもう・・・
10月17日のさよならラストラン201系イベント豊田駅なんて失態っていう話ではないですよねぇ、はいw


そうそう、ハルヒといえばですね、
ハルヒっていうのは涼宮だけではありません
少女マンガ・桜蘭高校ホスト部の「ヒロイン」:藤岡ハルヒ
女性にとってはこちらが一般的というほうが多いどころか、こっちのほうが古い
漫画全17巻あるらしいのでとりあえず池袋アニメイトで3巻買って帰りがけ電車で読んだら結構面白かったので
あとは古本屋巡って買いあさると思われ
一応これは男性ホスト陣の中に隠れ女性ホストと言う形です
わしの自己紹介で書かれている服装黒にこだわった夏黒シャツ・冬黒コートっていうのは
自分にとってのあこがれホストをイメージしています
しかし友達全員に「お前にホストは絶対ムリwww」 ・・・・・・

いっそこれもいつぞやの時期みたいに性転換で藤岡ハルヒコにし
名前も桜蘭高校キャバクラ部に全員転換とか、ふ○○○とか(強制終了



最後にもう一点
イカ娘の限定アバタを手に入れたいというだけで
「トリックスター」っていうオンラインRPG始めました
ギルド:メガネンゼル団のマスターやってますので特に意味はないですがメンバー募集してます^^
キャラ名はH339-1003てのが仕切ってます
H339系はもちろん番台区分で使い分ける予定です(深追い検索はしないでくださいねw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿