H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

久しぶりの撮影

2008年04月23日 23時22分55秒 | 鉄道写真
久しぶりに撮影に出てみました。
いつも同じ場所で直線コースではなんなので、今日はカーブに挑戦してみました。
地元路線東武伊勢崎線でカーブで思い当たる場所が春日部しか見つからなかったのでとにかく行ってみた。
わりかし上手くいったのはたった3枚だけ・・
うん、もう日暮れ近くになってなんかもやもやしてますね、午前光じゃないとダメらしい。
また挑戦しに行ってみます。

鉄道写真館に列車アイコンを少し飾り付けて見ました。うん、綺麗、でもアンバランス。
駅旅・ゆけむり研究室のアイコンずっと前から使ってみたかったんです。
リンクさせていただきました、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿