浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

九州大会の1日目の結果から

2012年08月26日 | Weblog
グループA
パレット(宮崎)の強豪相手の頑張りが目立ちますね、きっと全員の力が一つになって戦えたのではないでしょうか!

レオン福岡はFCうるまに1点差で負けても2位を確保、エンジンのかかりの遅いレオンとしては2日目での調整が鍵でしょう。

FCうるまは、パレットに2-0で勝ち余裕をもってゲームプランを組めたと思います。 レオン福岡との戦いは1点勝負を予測してDFへの意識が高かったと推察します。


グループB
川上幼稚園デルソーレ(鹿児島)は、、初めて知るチームですが、佐賀のコンキスタールや熊本のエスターテと3-4の1点差負けと大善戦、今後の活躍が楽しみです。

そして2012年九州リーグを外れた、コンキスタールはこの大会に合わせて調整してきたようですね、イイ戦いをしているようです。
熊本代表のエスターテは、今ひとつ調子が上がっていないようですが、決勝リーグでの奮起を期待しています。


グループC
このグループは、九州リーグチャンピオンのドルソーレ北九州が、長崎のエスタジ佐世保に4-1・大分代表のスイッチに2-0で余裕で1位通過、長崎のエスタジ佐世保は選手もギリギリの人数で出場したようで、実力を発揮できないまま敗退してしまいました。大分のスイッチは何とか2位を確保して、今日の戦いに全力を尽くしてくれるでしょう。

怪我や事故が無いように、素晴らしい大会で終わるように、新温泉町から祈っています。チバリヨ~