浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

芦屋ビーチサッカーギラヴァンツカップ2013参加募集中!

2013年08月31日 | Weblog
芦屋町とJ2のギラヴァンツ北九州・・・そしてJAPANビーチサッカーネットワークが協力して開催される大会が、今年も9月14日15日の2日間で福岡県遠賀郡芦屋町で開催されることになっています。
現在プラシア山口やギラヴァンツ北九州コーチスタッフチームなどがエントリー!
その他にも、新規参加のチームもあり今年の芦屋の顔ぶれも面白くなりそうです。
募集締め切りは9月5日17;00までとなっていますので、できるだけ早めにエントリーをお願いします。

お申込みはwww.jbsn.jpのJBSNのHPからお願いします。

第4回 行橋ビーチサッカー大会開催決定!

2013年08月31日 | Weblog
福岡県の東部、大分との県境近くにある行橋市、ここにはDORSOLE北九州のホームビーチである長井浜があります。
「ここからビーチサッカーの夢を広げたい!」そんな思いから今年で4回目を迎える大会が今年も9月29日に開催されます。
たった一人で立ち上がった青年の夢を、多くの情熱と多くの支援が後押しして、ここまでやってきました。
是非、チームで参加して汗流すも良し・・・応援するも良し・・・秋風を感じながら1日ビーチサッカーを楽しんでみませんか

新温泉町大会が台風の影響を考慮して中止となりました(>_<)

2013年08月29日 | Weblog
緊急連絡です
今週末予定されていました、兵庫県新温泉町の関西大会並びにフェスティバルは、今後の台風15号の影響を考慮して中止となりました。
これまで準備に携わってこられた関係者の皆様のご苦労や、大会出場に合わせて調整をされてこられた選手の皆さん・・・そして素晴らしいジャッジで大会を盛り上げようと参加を楽しみにしてこられた審判の方々のことを思うと・・・大変残念でしかたありません
でも台風や猛暑と、うまく付き合っていくのも・・・・ビーチサッカーの宿命ですから仕方ないですね。
来年は是非・・・新温泉町のビーチでお会いしましょう!


関係者各位

皆さまも御承知のとおり、気象庁の台風情報によると、最大瞬間風速35m/sの台風第15号が日本列島を今週末にかけて縦断する状況下であり、特に、8月31日午前から9月1日にかけて当地域に再接近するとの状況であります。台風の進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必要であるとの呼びかけもされている状況の中、大変残念で心苦しい折、8月31日及び9月1日に予定しているビーチサッカー大会全般を中止することが決定されました。
参加を予定されていた関係者の皆様には、誠に申し訳ごさいませんが、天候のことでもあり、何とぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。

大会事務局より 

※関西大会は延期となり、日時等詳細については、今後関西サッカー協会フットサル委員会で協議されます。

九州各県のビーチサッカー部会員会議開催!

2013年08月28日 | Weblog
全国に・・・いや世界に先駆けてビーチサッカー部会が、九州サッカー協会の傘下で結成されました。
まだまだ、温度差はありますが、これから普及への情報共有と協力体制を強化してまいりたいと思います。
九州はひとつ!を合言葉に全国のモデルケースが創れるように頑張ります。

決勝リーグ組み合わせは!?

2013年08月25日 | Weblog

九州大会 決勝リーグ
Aグループに予選1位チームのLEON福岡 マシュケナーダ芦北と、2位からFC URUMAが入る好調なチームが集まり、死のグループを形成!
どこが勝ち上がってもおかしく無いので、ミスやファールからの失点がゲームを決めてしまうかもしれません!?

Bグループではビーチサッカー経験の多いC.Aフクオカーナビーチにアドバンテージがあるかもしれませんが、予選グループで戦ったKOOL KAGOSHIMA(鹿児島城西高校サッカー部OB)チームの高い技術力は・・・十分の1位を狙えると思います。
佐賀の緑の勇者も、苦戦しながらも体を張ったDFから・・・どうシュートまでの展開ができるかが鍵でしょう!

今日も雨模様ですが・・・是非、この九州の熱い戦いを応援に来てください!!
1試合目は10時キックオフです!!

九州大会1日目結果発表!

2013年08月25日 | Weblog
Aグループは熊本代表のマシュケナーダ芦北と沖縄代表FCURUMAが、お互いに一歩も譲らず3-3の引き分け・・・抽選の結果1位マシュケナーダ芦北

Bグループは、LEON福岡が失点0で余裕の1位通過・・・2位の座は佐賀北OBの緑の勇者が粘って勝ち取りました。

Cグループは、COOL KAGOSHIMAがGKの好セーブと個人の技術の高さでエスタジ佐世保に競勝ちし2位を確保、C.Aフクオカーナビーチは苦戦しながらも1位で通過しました。

芦屋ビーチサッカーギラヴァンツカップ2013募集中!!

2013年08月23日 | Weblog
9月14日15日 福岡県遠賀郡芦屋海水浴場で開催予定の芦屋ビーチサッカーギラヴァンツカップ2013ですが、只今チーム募集中です。
ジュニア~一般のビギナーからトップクラスまで幅広く募集しています。
今年も芦屋町とJリーグのギラヴァンツ北九州・・・そしてJBSNの三位一体の協力体制で大会を盛り上げます。
募集締め切りは9月5日(木)となっていますので、お早めにエントリーをされてください。
大会エントリーはwww.jbsn.jp JBSNのHPに掲載中です。