浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カルチョの国イタリアの底力魅せつけれました(@_@;)

2013年07月28日 | Weblog
ムンデアリートイタリアとの最優先
勝てば2位確保もある中で、山内・松尾の得点で2-0と2ピりまで日本リード
3ピりに入りFKから同点に追いつかれ・・・・最後はゴール前のこぼれ球を見事に押し込まれ万事休す
2-3で惜敗・・・・守り抜くのか?・・・更に得点を狙うのか?・・・3ピリに感じた嫌な予感・・・・TAHITIでどう修正していくのか!?
信じている・・・ラモスジャパン頑張れ
コメント

あのスペインに勝利(^O^)

2013年07月28日 | Weblog
スペインのエースであり、ビーチの牽引車 2011年はウクライナの監督を務めたアマレージャ!
この結果は彼もがっかりだったでしょう!
1試合目でも山内選手のボールのキープ力はあったので、アラの絡みが出てくれば・・・と思っていました。
DFも立て直しましたね~松尾選手が勝ち越し点を入れたことは、彼にとっても日本にとっても大きなプラスになったでしょう!

Goals: 0-1: Yamauchi, min. 9 (1); 1-1: Llorenç, min. 9 (1); 1-2: Matsuo, min. 7 (2); 1-3: Yamauchi, min. 3 (2); 2-3: Pajón, min. 7 (3); 2-4: Ozu, min. 0 (3)

コメント

ポルトガル戦は完敗(>_<)

2013年07月27日 | Weblog
ポルトガルで開催されているムンデアリート国際大会
日本は初戦地元ポルトガルとの戦いに挑んだ
コンディションの差もあったとは思うが、DFの詰めが甘く大量失点を招いてしまった。
日本の良さである運動量とパスァークも、この試合では発揮出ずに課題の残る初戦となってしまった。
この後、スペイン・イタリアとの対戦を残しているだけに、是非、ラモスジャパンの本当の力を魅せて欲しい
頑張れ日本
コメント

SAWADAと盛り上げる夏♪

2013年07月25日 | Weblog
今年15歳を迎える、ふくつBSFですが・・・今日で募集を締め切りました。
今年も昼夜ズーッと盛り上げてくれるのが、MC SAWADA
そして一緒に15歳を祝い盛り上げてくれるビーチサッカーファミリーが決定しました
チャンピオンクラス4
フレンドリークラス24
フレンドリーリスペクト21
ジュニア10
今月中に組合せやタイムスケジュールを完成させて、参加チームには決定通知書や資料をお送りいたします。
今年は笑顔イッパイというテーマで、個人的にはBIG SMILEで行こうと思っています
仕事・・・家庭・・・人生・・・いろいろあるけど・・・ここに来た時は皆HAPPYになって欲しい
ビーチサッカーファミリーのBIG SMILE待ってます
コメント

全国大会・・・北海道地区代表はLa Conqista!

2013年07月23日 | Weblog
北のビーチで輝きましたね
沖縄での全国大会・・・北の輝き魅せてください
期待しています
コメント

北海道 全国予選 準優勝はVega!

2013年07月23日 | Weblog
終盤の追い上げも・・・・あと一歩でしたね!
来年は優勝目指して頑張ってください。
コメント

北国の美人チーム(^_^)/

2013年07月23日 | Weblog
や~北海道のビーチなでしこは・・・美人ですね
R55 優勝おめでとう
コメント

北海道の優しい夏空の下・・・・ビーチサッカー盛り上がりました!

2013年07月23日 | Weblog
ジュニアも女子も・・・ビーチ楽しんでくれました!
ビーチファミリー増えれくれるかな~
コメント

北海道のビーチへの情熱は燃えてますか!?

2013年07月23日 | Weblog
SAKUレポート!!

北国のBEACH SOCCER大会に行って参りました。
今年は北海道地域予選に8チームが参加され、熱い戦いを繰り広げておりました。

宜しかったら、写真をブログにUPして頂けると嬉しいです。

優勝はLa conquista
  (青と黒のユニフォーム)
準優勝はVega
  (橙のユニフォーム)
女子の部 優勝はR55でした。
でした。
決勝戦は前半はLa conquistaのペースですすみ、3-0で折り返します。
ここまで好ゲームを続けてきたVegaが後半から息を吹き返します。
開始4分に8番の選手が得点をし、1-3となり、反撃ののろしをあげるのですが、
6分にLa conquistaの蹴り損なってしまったボールをGKが見過ごしてしまい、
1-4に。
しかし、ゲームの流れは圧倒的にVega。
後半8分には10番が点し、2-4
続けざまに9分には8番の選手が得点し、3-4と1点差にまで迫ります。

若いLa conquistaは最後までノリの良さと集中力でゲームに臨み、
なんとか1点差を守り切り、全国大会への切符を手にしました。
それにしても決勝点があのゴールとは。。

以上、レポートでした。

コメント

ふくつビーチサッカーフェスティバル2013募集締め切り25日まで延長!

2013年07月22日 | Weblog

ふくつビーチサッカーフェスティバル2013 
エントリー締め切りは今日の17:00でしたが・・・実行委員会より今週水曜日まで延長して欲しいとの要望があり、24日(水)17:00までエントリー締切を延長いたしました。
「あ~間に合わなかった・・・」と諦めていたチームは、是非、エントリー待っています。
詳細は下記よりどうぞ!
www.jbsn.jp

大会1日目の夜はビーチサイウエルカムパーティで盛り上がります!
今年のゲストは、地元の超美人揃いのフラダンスチーム ムナフがオープニングを賑々しく飾り!
続いては南の島からバリダンスが初登場!

そしてアフリカンパーカッショングループのフォリカンが圧倒的なパワーで、ビーチサッカーファミリーの魂にパッションを注ぎ込んでくれます。

もちろんMCはSAWADA!
SAWADAトークも楽しみですね!
皆と飲めるのを楽しみにしてますよ!

いろんな想いを持ち寄って・・・・津屋崎のビーチで最高の夏の思い出創りましょう
コメント

熊本からFUN FITが遊びに来てくれました(^^)/

2013年07月21日 | Weblog
ビーチファミリーのDONAちゃんが教えているキッズチーム!
挨拶も大きな声で誰にでもします!
暑さでダラ~っとした大人も「コンニチハ~!」といきなり声かけられて・・・シャキッとしていました(笑)
僕もイッパイ元気もらいました。
福津も来てくれるそうなので再会を楽しみにしていますよ
コメント

ディレット福岡の初参戦は苦いデビュー戦でした・・・・(>_<)

2013年07月21日 | Weblog
2敗と残念な結果でしたが・・・若手の元気な選手を欠く中でのフクオカーナ戦の2ピリまでは、最高の戦いぶりでした。
もともと選抜チームのため、合同での練習時間も不足していることが、力を出し切れない原因の一つでもあります。
九州リーグの残り試合・・・そして来年へ向けての強化も含めて・・・伸びしろが多いチームと思います。
コメント

準優勝のCAフクオカーナビーチ!

2013年07月21日 | Weblog
開催地枠を獲得し、久し振りの九州大会出場です!
新生フクオカーナが台風の目になるのか!?
残り1か月間の仕上げが重要になって来るでしょう!
コメント

福岡県代表はLEON福岡

2013年07月21日 | Weblog
1試合目
CAフクオカーナビーチ 4-2 ディレット福岡

2試合目
LEON福岡 8-2 ディレット福岡

3試合目
LEON福岡 4-3 CAフクオカーナビーチ

優勝
LEON福岡 (福岡県代表として九州大会出場)

準優勝
CAフクオカーナビーチ(開催地枠として九州大会出場)

ディレット戦で得失点差で、フクオカーナビーチに大きくリードしたLEON福岡
余裕を持った順位決定戦となりましたが、フクオカーナのゴールへの執念に押されるシーンもありましたが見事逆転で福岡県代表の座を手に入れました。
8月24日25日、シーサイドももちで開催される九州大会での活躍を期待しています。
コメント

チャンピオンクラス優勝はDORSOLE北九州(^_^)/

2013年07月17日 | Weblog
今回のDORSOLEは、ボールの収まりが悪かったような気がします。
全体的には安定して高いレベルで試合をコントロールできていますが、流れの中での得点が少なかったのではないでしょうか?
GKのマサトの出来が良かったので、優勝を手にしましたが・・・早い展開からの得点力が上がれば全国制覇も現実的なものになると思います。
例えばターボがフィクソから走りこんで、ワンツーのピンポイントで叩き込んだシュートのような・・・あの攻撃は防げないね!
コメント