浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山口県防府市富海海水浴場でビーチサッカー大会開催中!

2016年05月28日 | サッカー
元気いっぱいSAWATA BEACH SOCCER GAMES YAMAGUCHI2016大会開催中🌟🌟🌟
富海にビーチサッカーの新たな一歩が記されました!
浜人も元気いっぱい審判で頑張ってます😎👍

コメント

スポーツ大国アメリカの環境を学ぶ

2016年05月18日 | サッカー
ビーチサッカーの大会が終わり、参加した選手は多くの事を学び、また一つ強く成長してくれたと感心しています。

そんなこれからの活躍が楽しみなチームをロスアンゼルス空港で見送り、私と友人はアメリカのスポーツビジネスの環境を学ぶために、ベニスビーチ近くのマリナデルレイのホテルに宿泊しました。


そして公共交通機関を屈指して、ロスアンゼルスの街を移動


ユニオン駅からドジャーススタジアムへ


アメリカ国民の野球への楽しみ方は、ヨーロッパのサッカーに似ています。
全てを愛するチームのために!
雨の少ないカリフォルニアでは、オープンエアーのスタジアムが似合います。


ファンへに楽しんでもらうために、たくさんのアトラクションが行われましたが、Jリーグでも似たような取り組みはしていますね!


名物のフードも楽しみの一つ

スタジアムは、人々の声援や笑顔が溢れる
スポーツ観戦の原点を学ぶことができました!
コメント

USA CAP2016 それは素晴らしい環境です!

2016年05月15日 | サッカー
福岡から仁川でトランジット!
仁川からロスに降りて、シャトルバスでサンディエゴから北へ1時間ほどのOcean side cityで開催されたUSA CAPに出場してきました!

日本チャンピオンのDORSOLE北九州と福岡空港から出発


ロサンゼルス空港からシャトルバスでOcean sideへ


途中で買い物



ホテル Days Inn


新潟から参加のFusion


福岡から参加のDORSOLE北九州


Fusionは善戦空しく予選敗退

DORSOLE北九州はベスト8へ
しかしセミファイナルでアメリカ代表のクラブに負けてベスト8で敗退

Ocean sideの素敵な環境


多くのビーチサッカーファミリーと交流


コメント