猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

モンスターズ

2013-08-09 22:40:51 | Weblog
ユニバーシティの映画チケットを頂いたので、
3D版を観てきました。



映画館で映画を観るのはルーキーズ以来で、あの時は
ごったがえしの人混みでしたが、今日はほとんど貸切状態でした



とはいえ、

私たちのすぐ後ろには家族連れが座っていて

なんというか、

あふれる財力があればやっぱり

自宅にホームシアタールームを作っちゃうかなぁ…

な・ど・と

さー、映画も楽しんだことだし週末はがんばろーっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿