信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

私には辛い話です

2011年07月17日 | 日記

長年通勤、ツーリングと活躍しくれていたバイク
(ビックスクーター)ですが、最近なんかおかしいな?
とは思っていたのですが・・・・とうとう水温計が下がらなくなり
こりゃーいかんと修理に出したところ、LLC漏れだけなら
何とかなった物を、気がつかなかった私も悪いが・・・・
エンジンその物、クランクも交換しないと・・・無理
修理代考えると走行距離ももう5万キロ近いし・・・・
手放す決心をいたしました。後二年は何とか走って
欲しかったのだが・・・ホンダのフォルッツァよご苦労さんでした
次のバイクについては只今、前のフォルッツァと同じ年式
なのですがまぁ~それなりに程度の良いものが見つかったので
今、話を進めているところです。詳細は又後程。
多分意外な話の展開になるような・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなしいぃぃぃ (あんどれ)
2011-07-20 12:11:15
先代のフォルッツァさんお疲れ様でした。次もフォルッツァとか!オレンジ色がいいんだけどなぁ~!!!目立つし。
返信する

コメントを投稿