信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

第64回諏訪湖祭湖上花火大会 2012

2012年08月16日 | 花火

とうとうやって来ました、湖上花火大会当日が、雨の心配もしましたが、少しぱらつく程度で
どうにか持ちこたえました。   湖上祭プログは5話位に分けて写真のみでアップしたいと思います。

恒例の ぶんぶんぶんのボへミヤ民謡の曲にあわせて始まりました。湖上花火大会の開始です

さぁ~ここからは写真だけでいきます。  お楽しみください
  

  

  

  
第一部(気まぐれブログ上の)の最後を務める花火は・・・・・これです

真っ赤に湖上が染まった所で第一部を終了。     続く・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっそぉ~ (飯山2児の母)
2012-08-16 17:37:19
いいなぁ~とっても綺麗な花火。
綺麗というか、ダイナミックですよねぇ~(*^。^*)
来年こそ…屋上、よろしくお願いします<(_ _)>
まだ終わったばかりなのに、もう来年の話かぁ(-.-)
でもでも、やっぱり観たい諏訪の花火
今年は、今夜のSBCで我慢しておきます(-.-)
返信する
お待ちしています (気まぐれ親父)
2012-08-16 19:59:02
いやいやファイナルもそこそこ迫力ありますよ。年々人出も多くなってきていますしね、湖上祭の花火はまだこれから続きます。堪能してください。
返信する

コメントを投稿