信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖ナイトファイヤーフェスティバルpart10

2012年08月26日 | 花火

誰に何と言われようと飽きません花火は そうそう高島城で見つけたは・・・・これだ

そう!!天守閣と花火のコラボレーションが出来る場所!三日間通ってやっと思う場所に上がってくれました。
  

  
ずいぶん探しました、この場所・・・少し手前に石碑と木がお邪魔になるのでベストポジションが難しいです。
この場所でもどうしても少しばかりは木が木(気)になってしまいますが


  

 
どうですか~諏訪湖畔から見るだけの花火より諏訪らしくありませんか?誰も居ないしオススメですよ

ねっ少し右下の木と岩がお邪魔でしょ    どうしようも無いんですよ~これが・・・では最後少し大きめで

いや~今日も良かった~高島城の夜空を美しく焦がしてくれました 今度こそ普通に湖畔で見よう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿