信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖の白鳥 ③

2013年01月28日 | 諏訪湖の白鳥

飽きもせず諏訪湖の白鳥  飽きないね~ 悠々散歩?喧嘩?仲良ししている二羽?大声で何やらおしゃべり?

雄叫び?  飽きません ん?なんか言った?

 
やっぱなんか言ってるよね~                       良いからほっといで泳ぐよ!!
 
ほら、大勢見物客居るからさ~ 綺麗にしてないと!! ちゃんと毛づくろいするんだよ 母さんもやれよな~

私はもう終わってるの後は少しバタバタやればOK~

と、ここで俺も可愛いだろ~と キンクロハジロが

ん~ん~君は 頭の後ろのあほ毛が特徴的で妙な可愛さがあるね。

じゃ そろそろ行っても良いかい? いいよ~ 八ヶ岳も見えるし準備はOKです。

 
飛んで飛んで 回って回って・・・・・・・


はい、 本日の諏訪湖白鳥劇場は終わりです。  ここまで書い来て途中から自分 ヤバイ鴨(かも)と思ってしまった。

最近少し支離滅裂な所が・・・・・なーんてね まだ、大丈夫  だと思う

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめまる )
2013-01-28 20:15:56
元気ですかこんばんは
長野は白鳥キレイですね。
ステキな冬ですね
返信する
動きのある写真が撮りたい!! (あんどれ)
2013-01-28 23:05:57
飛んでる白鳥のひとコマはいいですねぇ~。動きがある写真に挑戦してるんですが・・・・・。そういえば悠心荘ブログの寒天は先を越されたそうで・・・・。欲を言えば作業している方がのインタビューとかあればいいんですけどねぇ~。
返信する

コメントを投稿