信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

寄り道 帰り道 新緑を求めて・・・・?

2012年05月07日 | 東信

飯山まで行ったのだから、帰りは・・・そうだ!美ヶ原経由で帰ろう!! 多分私の好きな白樺の新緑
が多い白樺平を通って帰りましょう。   上信越道から中央道に行かず上田へそこから長和町に向かい
武石村へさ~美ヶ原に向かうぞ~   武石村の中はまだそこかしこで桜が見頃で鼻歌気分で九十九折り
の山道を登り美ヶ原高原美術館の手前2キロ位の所にある白樺平     ガ~ン  なんてこった

新緑どころか所々雪が残ってる・・・・寒いし    早すぎました   引き返す訳にも行かずしょうがない白樺湖経由
で帰りましょう・・・・   雪の残る高原美術館でも 外側からみて下さい。  ほんの少しね。


  

 雨はちらついて来るし・・・寒いしもう直帰です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿