信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖の白鳥たち 6 夕景

2013年02月10日 | 諏訪湖の白鳥

今日は天気も良いのですが、仕事の都合上忙しいので先日撮り貯めておいた諏訪湖の白鳥の

姿を少しアップしてみようかと思います

いつもの餌場とは違いこの場所からは少しですが富士山が見えます。本当に頭だけですけど。
 
そしてこの場所の最大の欠点は富士山を中心にしようとすると左にマンションが写り込んでしまうとこですね。


ね、富士山の左下にマンションが・・・・長玉で引っ張るとどうしても写り込んでしまう場所なんですよ・・・・・
解け始めた諏訪湖と白鳥、富士山
ん?解け始めた・・・・・
               余りにも白鳥に動きが無く飽きてきたので解け始めた諏訪湖の一部分のカットを


これが本当に唯一羽ばたいただけ・・・・もう富士山もピンクになり始めてるんですけど!!ここに一晩いる?

 奥に行き始めたな。寝くらに行くか?

駄目だ・・・飛んでいるのは鴨

今日はこちらに居るみたいです。日が暮れて来、奥の方に行った白鳥も又こちらに戻って来てしまいました。


では、夕日をバックにさよう~なら~  あ~あ富士山バックに舞い上がってくれるのを期待したのに・・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (あんどれ)
2013-02-10 15:28:09
羽ばたかなかったですね!
返信する

コメントを投稿