信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

静寂の御射鹿池 2013

2013年10月27日 | 諏訪郡内

 

夜明け前の御射鹿池しんと静まりかえった澄んだ空気の中

今、まさに夜が明けんとする静寂の中、凛とした空気に包まれています。 湖面には朝もやが湖面に立ち込め始めました。 

静かな時間です

 

台風で落ちてしまうんでは無いかと心配しましたがそれ程の影響も無く先週来た時よりも美しい湖面が見れました。

 

日が昇るにつれ、徐々に木々の紅葉がはっきりと見えて来ました。周りには多くのカメラマンがいらっしゃいますよ。

 

幾分、風が出て来たようです。

今日は静かな朝を迎えられました・・・・・って此れから個人的な用事で忙しいんです、実は・・・早く帰らんと!!

                 帰って来て幾分納得出来て居ないのでもしかしたら又、明日の朝も出没するかも・・・?

人気ブログランキングに登録しています。左の甲信越ブログをポチット押して頂ければ幸いです。 よろしくね~

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにどんぴしゃ! (あんどぉれ)
2013-10-28 06:12:03
鏡ですねぇ~。
返信する

コメントを投稿