信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖ナイト・ファイヤーF NO、9

2013年08月18日 | 花火

さて、今日もと会社の屋上に登って見ると意外と風が無い・・・・ならば今年未だ行っていない下諏訪側ハーモ美術館前に行ってみようかな?

 

穏やかな湖でしょ~?月も綺麗に見えるし・・・・で、月のアップを撮って見たら????右の月の影みたいなのは何?謎です!

  

そんな事を気にしていたら始まっちゃいました  もっとベタ凪で諏訪湖に花火が写るかな?と、思ったのですが・・意外と風ありました

 

で、対岸に来たらこれでしょ!ズーム遊び  ん~微妙かな~もっとズーム幅があれば面白いかな?70-200ではこんな物です。

 

さ~今日はこれで終わりです。明日は・・・又花火かな? 

人気ブログランキングに登録しています。左の赤いRの甲信越ランキングをポチッと押して頂ければ嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿