信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

信州諏訪 高島城址公園の秋

2013年11月09日 | 写真

薄曇りですがそれ程悪くは無いお天気模様、昼休み少しお散歩でも行きますかね。近場で・・・

 

毎日通期の時に色の様子を見ているのですが、そろそろかな?と、思い来てみました。 高島城氏公園 観光の方、お散歩の方等いらっしゃいます

 

中のよさそうな老夫婦、子供の写真を撮っているお母さん、観光の女性に一寸、引いてみている子供 それを撮る私?

  

園内を散策したので帰りましょう…桜の葉が色づき公孫樹はもう少し楽しめる所もありそうです。 では、

何時も通り

人気ブログランキングの登録しています。甲信越ブログの所をポチッとワンクリックして頂けると又、頑張れます。 宜しくね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり青空が一番 (あんどぉれ)
2013-11-11 00:44:39
晴天の紅葉が最高!!!
返信する

コメントを投稿