信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖ナイトファイヤーフェスティバルpart9

2012年08月23日 | 花火

毎日花火見ていてよく飽きないね?と言われますが・・・飽きません  色んな角度から見るのも
又、一興  毎日更新していないのはこのため、では

 

  


駅シリーズでした。 ではもう少し又違う角度から・・・

カーテンの柄では無いですよ~  
 


こんな写真撮ってると行き交う人はこの人何やってるの?変な奴~っておもってるんだろ~な~更に・・・・



カーブミラーに反射する花火!!毎日色んな角度を探すのも大変なんです 普通に見ようかな~
                                                     好ければご感想を・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく! (あんどれ)
2012-08-25 21:45:15
本当によく撮りますなぁ~!飽きないのは判ります!!!
返信する
Unknown (飯山2児の母)
2012-08-28 14:19:36
窓ガラスに映った花火…思い出した(^^)/
忘れもしない…私が初めて諏訪の花火を見た、お盆の花火大会のフィナーレ、ナイアガラが始まりました。
はい、お客さんお見送り(-.-)
隣の、会計事務所の窓ガラスに映るナイアガラ…を見ました。寂しかった↘グワングワン湾曲したナイアガラでした(+o+)

私のバカチョン、ISOってのありましたよ(^_^)v
ただ、使い方は全くわかりません。
頑張って、やみくもにシャッターを押してみますV
返信する
(≧∇≦)懐かしいですね (気まぐれ親父)
2012-08-28 18:39:19
懐かしいことを。ISO有りましたか!では、もしファイナルに始まる前からお会いできれば教えますよ。 何処で見ますか?湖畔に私はいると思います・・・・
返信する
Unknown (飯山2児の母)
2012-08-29 15:16:24
湖畔で見ますよ(*^。^*)
連絡しますよ。携帯持っててくださいね^^;
返信する

コメントを投稿