信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

諏訪湖ナイト・ファイヤーF NO,5

2013年08月06日 | 花火

昨日一日抜けました~ と、ある場所で狙っていたのですが余りにも・・・・投稿できませんでした。今日は確実な

場所をと思い、定番の場所に

そうです知る人ぞ知る!諏訪の定番恋人の聖地? 夜はカップルだらけ そんな場所に親父一人寂しく・・・・

なんと言われようと良いんですひとしきり

振った雨の後の諏訪の夜景はいつにも増して雨に流され光輝いておりました。が、一つだけ少し心配ごとが…有るけど

 

まっなにわともあれ始まりました。今日も15分間 800発の音と光の競演がスタートです。

うっ想像していたことが・・・

そうなんです風が無い

 

少しはあるんですが意外と煙がこもってしまい煙が流されないんですよ 此ればかりは…諦めですね。

今日は花火より上からの眺めを堪能しました。毎夜、毎夜新たな楽しみをくれる花火に乾杯 では又明日

人気ブログランキングに登録しています。今月は諏訪湖の花火殆ど中心ですが・・・・左の甲信越ブログランキングを

                                      ポチット押して貰えると又頑張れます。 宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯山2児の母「)
2013-08-08 10:55:55
相変わらず、花火の写真きれいですね(^^)/
4日に、北竜湖の花火大会に行って来ましたよ。
水上スターマインミニ版、綺麗でした(*^。^*)
今年も、諏訪の花火、始まりましたね、なかなか見にいけなくて残念です。15日空きがあるとか…
返信する
15日は・・・・ (気まぐれ親父)
2013-08-08 12:10:49
残念ですが・・・花火の写真楽しみにしてくれ、ありがとうございます。これほど乗せれるのは今年が最後かもしれません 今年はまだまだ載せる予定ですので
諏訪に来れなくてもこのブログで我慢してください。
頑張ります
返信する

コメントを投稿