Jariaの玉手箱【更新終了】

鉄道ニュースについて管理人のツッコミ、そして時に自論を展開するブログ(※このブログは既に更新を終了しています)

秋田内陸縦貫鉄道 HPに「今週の内陸線ギャラリー」を設置

2005年06月08日 17時58分51秒 | 中小私鉄・第三セクター関連ニュース
関連:
秋田内陸縦貫鉄道ホームページ:今週の内陸線

秋田内陸縦貫鉄道は、6月から同社のホームページ上に「今週の内陸線ギャラリー」と称するコーナーを設置しました。
内容は同社線の”今”の風景を写した写真を毎週アップしていくというもの。(って、そのまんまじゃん。)
撮り鉄派の方は、撮影地も含めて結構興味がわくかも知れません。

詳細は関連のリンク先へどうぞ。

ところで、関連のリンク先の画像、もう少し大きくしても良いのでは。>秋田内陸縦貫鉄道さん
ナローバンド対策ならば、サムネイル表示にすれば済むわけですし。
単なる写真館としてだけでなく、同時に壁紙としても画像を提供できれば、今よりもずっと便利になると思いますので。

最新の画像もっと見る