Jariaの玉手箱【更新終了】

鉄道ニュースについて管理人のツッコミ、そして時に自論を展開するブログ(※このブログは既に更新を終了しています)

管理人の言い訳

2005年04月12日 15時07分05秒 | お知らせ
まず最初に、昨日は更新することが出来ず、申し訳ありませんでした。
管理人は一応学生という身分でして、昨日はゼミの飲み会だったもので…。(ああ、石を投げないで)
今までは春休みということで何とかほぼ毎日更新を続けてきましたが、今後は履修する講義の関係上、そうしたことが難しくなると思われます。
私としても何とか高い更新頻度を保っていきたいと思っていますが、更新できない日があったらば申し訳ありません。
以前にも書きましたが、このページは個人の道楽でやっているものですので、何卒、ご了承下さいませ。

それでは、今後ともJariaの玉手箱を宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にする必要ないですよ (Kissy@北陸地区特派員?(笑))
2005-04-13 00:50:29
個人サイト・blogの更新なんて個人のペースでやればいいわけで。忙しいときや、モチベーションがあがらないときは休むことも必要だと思います。無理して質の低いコンテンツ増やすよりも自分のペースで良質のコンテンツを増やすほうが大切だと思いますよ。



特にこちらはしっかりとした文章で、それでいて管理人さんの意見もしっかりあらわされている。それでいて更新頻度も高い。数ある鉄道系のblogでも良質のblogだと思います。



無理せずマイペースでがんばってください。
返信する
Unknown (ケンチャナヨ@管理人)
2005-04-13 13:52:25
Kissyさん>

確かにそうですよね。

私としても、質の低いコンテンツは書きたくないですし。

明日からは積極的に休むことにします。(おいおい)

それから、

>特にこちらはしっかりとした文章で、それでいて管理人さんの意見もしっかりあらわされている。それでいて更新頻度も高い。数ある鉄道系のblogでも良質のblogだと思います。



お褒め頂き光栄です。

書き始めてから改めて感じますが、こういうコメントを頂けると、本当に力がつきます。

これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。



返信する