ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

ポスティング

2013-10-12 09:10:11 | 日記
街の中心部をポスティングに歩くのは効率が良い。

何となくアパートとかマンション系は入りにくかったのですが、郵便受けが入り口に置いてあるところは一気にチラシがはけるので、嬉しかったりもする。

でも・・・


イメージ 1

ちょっと郊外に出ると一軒一軒がやたら遠い・・・

歩く距離に比してチラシの枚数がはけません。

でも、案外、住宅が密集しているところより、郊外から仕事が入る事が多いから・・・



イメージ 2

ゲゲッ!

あんな遠くに一軒家発見・・・


もちろん、行ってチラシ入れさせていただきましたよ。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽママ)
2013-10-12 09:48:00
わkるわかる。北海道で道を聞いたとき
「2つ目の信号右だよ」と言われて1時間歩いても
2つ目の信号たどり着かなかった・・
返信する
Unknown (マリナママ)
2013-10-12 10:53:00
地道な仕事ですよねえ・・・
この頑張りが実りますように~♪
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-10-12 13:12:00
どこで繋がるかわかりませんものね~、
自転車とかあれば楽かも
返信する
Unknown (-)
2013-10-12 20:08:00
これも仕事ですからね、これで繋ぎが来ればいいですが、がんばりましょ?
返信する
Unknown (はなまき)
2013-10-12 20:13:00
ホント、ずいぶん遠そうですねー。
でも、行かないと気が済まないでしょう。(笑)
返信する
Unknown (おやつや)
2013-10-13 05:41:00
うちのほうも、こんなじゃないけど、戸建がたくさんと大きな道路が挟まっていたりするので、アパート見つけたりすると小躍り(*≧∀≦*)しちゃう!!
頑張れ~~~~!!!
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-10-14 20:58:00
たんぽぽママさん。北海道歩いたの?
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-10-14 20:59:00
マリナママさん。地道に頑張ってるのを神様が見てると信じて(笑)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-10-14 21:00:00
南国店さん。折りたたみ自転車買おうか?とも思うのですが乗ったりおりたりも面倒だしなー
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-10-14 21:01:00
安芸太郎さん。これは仕事というより仕事の準備かな?
返信する

コメントを投稿