ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

ブラザーCesilia

2019-02-22 18:10:07 | brother
「ミシン直してくれ~。」と言う修理依頼が有りました。
どういう状況なのか電話で聞いても良く分かりませんでした。


行ってみますと。
イメージ 1

返し縫レバーが取れてて・・・


イメージ 2

イメージ 3

針カバーも取れてセロテープで止めていたようです。


状態から見て昨日今日壊れたって状態じゃない、いったいいつから壊れていたのでしょう?


イメージ 4

返しレバーは元々溶着されていただけの様でしたので、プラリペアでくっ付けました。


同じく針カバーもプラリペアで溶着。




イメージ 5

イメージ 6

あとは汚れを落として各部に注油して修理完了です。


今度は綺麗に使って頂きたいですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿