ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

手作りポーチ

2013-09-24 08:50:46 | 日記
イメージ 1

ミシンの修理でおじゃましたお客様から手作りのポーチを頂きました。

長井紬の古代布で作ったのだそうです。

こういうの自分でも作れたら良いのですが・・・

ミシンの修理は得意ですが、縫い物は苦手じゃ~

手触りが良くて使い心地も良いですな。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやつや)
2013-09-24 09:39:00
これ、素敵だなー!好きだぁ
返信する
Unknown (はなまき)
2013-09-24 10:40:00
ああびっくりした~。@@
せしおさんが作られたのかと。。。
こんな風に作れたら、ほんと、最高ですね。(^-^)
私は、こういう手作り作品に強い憧れを抱いています。
私にも、テクニックが欲しい!
返信する
Unknown (笹丸)
2013-09-24 16:01:00
実家のおかあさんとか喜ぶんじゃない?
返信する
Unknown (**かおる**)
2013-09-24 20:59:00
器用だから本気出せば出来ると思う!
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-09-24 21:26:00
大丈夫、すぐ出来ますよ。私も最初は全然わからなかったもん
返信する
Unknown (マリナママ)
2013-09-24 23:24:00
渋いですね~~~いい感じ♪
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-25 23:51:00
おやつやさん。柄も良いけど手触りがほんとうに良いのだ~
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-25 23:52:00
はなまきさん。あはは~私には無理っす。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-25 23:52:00
笹丸さん。一応男物に作ったんだって。だから私が使います。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-25 23:53:00
かおるさん。ん~~~、本気出してみるか?(笑)
返信する

コメントを投稿