ジャノメミシン米沢店

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

久々に・・・

2013-09-19 18:22:06 | 日記
イメージ 1

今日は久々に新しい湯名人の取付をしてきました。

試運転も終わり集金も無事終わりました。
取り付け工事、大分慣れたつもりですが、やっぱり2時間ぐらいは掛かってしまいます。

お祝いに、昼食は少し豪華に行こうか?

って考えも過ぎりましたが、ここはやっぱり質素倹約。


イメージ 2

スーパーのフードコートの、ちょっとだけ贅沢して350円の辛子味噌ラーメン。

安いけど、美味いんだから十分贅沢なのだ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2013-09-19 19:28:00
ミシンだけでなく?そおいうのもやっているんですか?知りませんでしたね、一本でいくにはやはり限界があるんでしょうか、商売も楽ではないですね?お互いに。
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-09-19 22:28:00
凄~い、湯名人契約して頂いたんですね
おめでとうございます。
自分へのご褒美もまた楽しみですね
返信する
Unknown (おやつや)
2013-09-20 18:26:00
味噌ラーメンが美味しい季節になってきたんだなー(≧∇≦)b
契約おめでとうさん(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (てづかや商店)
2013-09-22 13:41:00
高価なものは、売れても集金が終えるまで安心できないですよね。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-25 23:47:00
安芸太郎さん。ミシン一本じゃ今の時代は厳しいかなー?でもこれも自社製品ですから。
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-25 23:49:00
南国店さん。半年ぶりかな?
ご褒美ならもう少し贅沢しても良かったんだけど・・・寿司とか?(笑)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-25 23:49:00
おやつやさん。でも日中まだまだ暑いよ。冷やし中華でも良いくらい(笑)
返信する
Unknown (ジャノメミシン米沢店)
2013-09-25 23:50:00
てづかやさん。そうなんだよなー集金が終わらないうちはなんか気が抜けません。
返信する

コメントを投稿