Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

太陽光促進付加金て?

2011-04-29 09:58:00 | Feel something

.
.
.
尚且つやってくれる東電。
という唐突な始まり方をしてしまうほど驚いているのだ。
.
表題の意味を調べてみると分かるが
ナント理不尽な要求なのだろうか。
.
それでも40マンエンもナスを貰っている。
トテモじゃないけれど信じられない。
.
貧乏人からも一律にイタダかれる。
ほんの数円だが、これだけで総額いくらになるのだろうかね。
.
こんなことを許していていいの?
誰が決めたのコレ?
.
自分で発電した電気のイマントコは余ったのを
電力会社に買い取ってもらう。
電力会社の料金よりも高い金額で買い取ってもらえる。
電力会社はなんだかソンな気がするが、どうなんだろうか?
.
ソンする分を契約者全員に負担させる。
東電はソンはしないはな~。
.
例えば、一日中日が当たらない建物だったり
太陽光発電設備を設けるお金がなかったり。
太陽光発電しても、電気が余らなかったりすると・・・
.
なんだかとても不公平な料金制度のように思うが
皆さんイカガだろうか。
.
しかもこんなのもある。

http://www.janjanblog.com/archives/37623

.
.
.
政府やマスコミはどさくさついでに、こんなこと隠している。

http://www.janjanblog.com/archives/37693

http://www.janjanblog.com/archives/37721

.
もうさ、ライオン丸はライオンではなくアメリカの犬だったんだろ?
竹中も。
.
郵便局の元公務員はその他の公務員と同じく、安穏としていたのも事実だが
その他色々と問題はあろうけれど、もう一度国営化でイインデナイ?
.
いけなけりゃ、皆貯金を下ろしてしばらく箪笥預金にすればいい。
郵政の問題なんて、貯金をみんなが下ろしてしまえば
そもそも片がつく。
外資のハゲタカから守るという意味ではね。
.
但し、それこそ全国あまねく均一なサービスの提供が損なわれているんだろ?
そうなんだろ?
.
それなら貯金全部下ろしちゃうぞと、少し脅かしてあげればいい。
そこに政治なんて介入する余地はない。
ザマーミロだろ?
.
一旦国有化した上で、正すべきは正せばいい。
そう思うがイカガか。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
..

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SON仕手tokutore | トップ | 鼓動 »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事