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電通とか博報堂とか創価学会とか

2017-01-17 10:00:00 | Weblog
TVやラジオ、新聞は大手企業からのCM広告で食っている。(TVはタダではない)
TVやラジオ、新聞はCM広告を独占している電通博報堂に、だからして文句をいえない。
犬HKでも相撲の大一番にはなんとかという企業の懸賞広告がデカデカと映るし、スポーツでも競技場の広告がナニゲに映ることになっている。受信料を払う必要があるか疑問だ。

TVやラジオ、新聞は系列ごとに同一資本である。
TVやラジオ、新聞は日本の大企業からの広告料で食っている。
TVやラジオ、新聞は馬鹿には影響力がイマントコあるらしいが物をよく考える人間には通用しなくなっている。
TVやラジオ、新聞は芸能界とも癒着している。
TVやラジオ、新聞は御用学者や御用文化人、御用著名人とも癒着している。
(逆に魂を売り癒着すると、ユーメーにしてもらえる)
TVやラジオ、新聞は創価学会からも広告料を沢山貰っている。(どの大手新聞も聖教新聞や公明新聞印刷を請け負っている)

芸能人には創価学会員が多い。
創価学会員芸能人は原発再稼働反対とか戦争法案反対の声を挙げないのは嘘くさい。

芸能人(が声を挙げれば)に対する創価の縛りが緩んでトテモいいかんじかもしれない。
あとは電力村といわゆるボンクラ財界経団連の縛りを解けばいいだけ。(彼らの頼みは株価と土地価格だけ)

電通とか博報堂とか言う、いわゆる広告代理店。
創価学会と不動産屋と非課税マネーロンダリングの関係。すなわち
自民公明党連立政府ということ。

あなたの近所の不動産屋には公明党その他の新興宗教ポスターが貼ってありませんか?
それを”洗脳”といいます。
全国不動産業界が反対の声を挙げるかな・・・?
(県知事免許は、必ず店内に掲示してあります)

外国人メイド特区にはあの大阪府と神奈川県が手を挙げている


http://blog.goo.ne.jp/jannmu/e/4d1d81e5150044469be833eb57a6d6e1



>このように、衆院選をめぐって、創価学会には安倍首相や菅官房長官に“借り”が生まれただけでなく、谷川派は学会内部でも存在感を増した。また、佐藤氏の暗躍によって選挙に勝つことができた北側一雄副代表は、安保法制をめぐる与野党協議の公明側の代表である。

公明党支持率が4.2%→3%に。

自民の支持率が、捏造で有るのが見え見えですが…。

NHK・電通・創価学会も

「脱税・パナマ文書」に登場!

http://blog.goo.ne.jp/jannmu/e/60f1a2ccabb5fda68d279e93e8c30e22?fm=entry_awp

創価学会内部も資本主義に染まっているということだろう。
哲学を進めない宗教ってのは世界の足を引っ張っていると気づかないとと思う。

信仰の自由を否定するものではありません。
盲信に気を付けないとイケナイかもしれないという意味だ。
ヒトラーナチスも盲信から始まったわけだし。

2016-08-15 10:00:00
2015-08-14 09:00:00
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