Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

長期金利10年ものアメリカ国債 ほぼ10年ごとに戦争起こしているのがアメリカとNATO?

2022-04-23 16:51:44 | memo

 

 

 

 

大手メディアでは、事実上正面切って批判できない相手がある。

米国、内外の巨大資本、外資、財務省などだ。

著者は、そうした相手を厳しく批判し、日本が彼らによって、どれだけ破壊されたのかを綿密に検証している。http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2022/04/post-94112c.html

 

メディアだけでなく、有名大学理事会や知識人、文化人、芸能人など、

ビビッてチビって言えない輩は多い。

 

 

 

 

円高とか円安というけれど、それはドルとの比較でしかない。

ドルは世界的に見てずっと下げてるから、仮に多少の円高であっても世界的には下げてるわけ。

で、コロナ以前には日本は安いから世界中から観光客が来ていたけど、もうロクな品物がないというのが彼ら観光客の感想だろうと思う。

 

日本の消費者にとり、質的に高級でなくなってしまった高級品を除き、生活物価はアベ政権で二度も税率を上げた。政権運営としてはそのことだけをとっても失格だろう。

そしてコロナでダメ押し、今度はウクライナでのロシアへの経済制裁により我々の生活は今後想像もつかないほど酷くなるだろう。

政権を交代しないことには始まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U.S. Military Vehicles Pass... | トップ | Back Chorus and Dream Girls... »
最新の画像もっと見る

memo」カテゴリの最新記事