日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

気持ちいい朝です

2020-05-28 08:44:10 | 日々のつぶやき

 

  おはようございます!!

 

  今朝のラジオで「湿度が低いので気持ちいいですよ」と

  確かに快適です!!
  心地いい風が体のしみこむよう・・・・

 

  イチゴが熟れてきました。(^_-)-☆

     

 

 

  アジサイも咲き始め、今アジサイ庭でしばらく楽しめそう

     

 

  昨夜久しぶり友人からののメール

  施設での生活ですが、前向きな彼女はいつも何か楽しいこと探してる
  古典の勉強、コーラス・・・。そして今度もまた嬉しいお知らせがきました

   「今日は デッサンの勉強で、紙風船を描きました。 面白かった。。 
    この歳で 新しいものに 出会えるのは とても嬉しい。。。
    失ったものも 多いので。。。」


  私も見習わなければといつも思う

  楽しいこと見つけてね > Sさん!!

 

  さあ。今日は気持ちよく過ごせそうなのでがんばろう!

  何を?ですが・・・(笑)

 

  Have a nice day   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いな~ | トップ | きよみちゃんが我が家に »
最新の画像もっと見る