日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

悪夢で目が覚め

2024-09-01 07:30:42 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます
          何度も目が覚め、おまけに方向音痴でなかなか家に帰れない夢を見たので途中で起きました
          悪夢のせいで寝起きが悪く、いまだにボーっとしてます

 

          昨夜は「竜巻が起きるかも」そんな予報でしたので雨戸をしっかり閉めて寝ました
          何事もなく過ぎたようで、今朝は雨も上がり少し晴れ間が見えてます

          今回の台風な故郷を襲い、そしてこちらにもやってきそうで怖かったのですが
          何とか通り過ぎたのかなー


          庭を見るとどこも水浸しですが、それ以上のことはなかったのでほっとしました
          

          チョウがやってきました

              

 

          気温も低めでちょっと涼しさを感じます
      
          今日から9月。少し涼しくなってほしいけれど・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の多摩川より | トップ | 今日の多摩川。ほんの数分 »
最新の画像もっと見る