日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

もう春?

2014-02-22 20:56:34 | 日々のつぶやき

 


 いい天気です。でも、風は冷たいな~
 まだ家の回りや多摩川には雪の塊がいっぱい。固くなってなかなか溶けません

 多摩川に桜が咲いてる・・・ということでカメラ持っていってきました
 小さな木ですが、河津さくらが咲き始めてます
 一眼レフが入院中で、コンパクトデジカメではどうもうまく撮れない・・・と勝手な理由(笑)

 そう言えば静岡の友人から「河津さくらが咲き始めましたよ」と、今夜メールを頂きました
 寒い毎日ですが、もうそんな時期なんですねー

    


 街角ウォッチング
 午後から品川へ行って来ましたが、ここは都会的でステキで個性的な人がいます
 前からはなかなか撮れず後ろ姿ですが、皆さん正面はなかなかステキですよ

         


 いつもこのビルにはステキなオブジェがあるのですが、今日もまたステキでした

      


 こんな図書カードが出たので、早速YタンとS君の進級祝いに購入してきました。かわいいねー

      カールもこんなにお利口だったらなー(笑)

 

 今日のHiroshiの画像は「カワラヒワ」  飛ぶよ!

     


 
 明日は孫達と公園へ行く予定です。晴れたらいいなー

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ雪が・・・ | トップ | 今日もまたまた・・・・ »
最新の画像もっと見る