日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

蒸し暑い・・・

2021-09-11 07:38:38 | 日々のつぶやき

  おはようございます!

 

  今朝は曇り空で蒸し暑い朝です
  午後から雨の予報です

 

  昨日緑の中の水滴がきれいでした
  
     

 

  先日の本をごみに出すのですが重いし、たくさん出せないので少しずつ
  これから先、こんな風に不要物を出すことが多くなるんだろうなー

  片付けながら「これあげる」とオットトに
  結局右から左に場所が変わるだけ。こんなこともありあまり片付かない

  でもやっぱり断捨離はしなくちゃ・・・ですね

 

  さ~、今日は朝一に歯医者です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 等々力渓谷 | トップ | サボテン »
最新の画像もっと見る